アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚記念の予想と、できればその根拠もお願いします。

1.リンカーン
2.トウカイカムカム
3.アイホッパ-
4.ダイワメジャー
5.ハットトリック
6.コスモバルク
7.ナリタセンチュリ-
8.ディープインパクト
9.カンパニー
10.シルクフェイマス
11.ファストタテヤマ
12.チャクラ
13.バランスオブゲーム

この質問内容の馬番と馬名をコピー&ペーストしていただければよろしいかと思います。あなたの予想する四頭BOXを教えて下さい。

ちなみに、私は、

1.リンカーン
2.トウカイカムカム
7.ナリタセンチュリ-
10.シルクフェイマス

です。以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

8.ディープインパクト8.ディープインパクト


をいれないなんてとにかく穴ねらいですね?
私は馬場が悪いこと、馬体重の発表をうけて
8.ディープインパクト
1.リンカーン
4.ダイワメジャー
7.ナリタセンチュリ-
としました。
7.ナリタセンチュリ-

4.ダイワメジャー
の頭の3連単ならおおもうけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3着は13バランスオブゲームでした。

お礼日時:2006/06/25 15:56

リンカーン:アイポッパー:ダイワメジャー:ディープインパクト


このメンツでディープは外せないでしょ。
アイポッパーは上り調子。ダイワメジャーはこの距離なら重でも行ける。
リンカーンはちょっと距離短いか?でもこのメンツなら連は外さないだろう。あえて切りましたが、怖いのはバランスオブゲームだと思ってます。
と私は予想しました。固めの馬券ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一着 ディープインパクト
二着 ナリタセンチュリー

でした。

お礼日時:2006/06/25 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!