アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前何かのTVで見たんですが、横浜中華街の中に食べ放題のお店で北京ダックも食べれる店があったんですが、どなたかご存知ないでしょうか?近いうちに行く予定なのでもしわかれば、詳しい店の名前や場所等を知りたいです。あと中華街でおすすめなお店はありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

北京ダックも食べ放題といえば


店名ははっきりしないのですが
「香港采館」だと思います。
(違っていたらごめんなさい)
店内に香港の夜景パネルがあるお店です。
西門通りを中華街大通りに向かってまっすぐいきます。
善隣門近くですが、大通りには入りません。
近くに四五六采館の別館があります。
善隣門を背にして大新楼本館の左横だったかな・・・
そこらへんをうろうろしていると
お店の前にメニューがあるのでわかるとは思いますが・・
あやふやな上、説明も下手でごめんなさい。
でもそのお店はおいしいのでおすすめです。
URLにMAPがありますので、それを参考にしてください。
(香港采館はMAPにはないですが)

参考URL:http://www.pia.co.jp/sp/chuka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いつも中華街に行くといろいろ迷うんで参考にさせてもらいますね。

お礼日時:2002/02/24 02:30

*翠華


電話:045-211-0007
住所:神奈川県横浜市中区山下町79

2980円で、食べ放題です。
バイキング営業時間
・月~金
11:30~14:30/17:00~22:00
・土日祭日
11:30~22:00

http://www.suika.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行ってみます。

お礼日時:2002/02/24 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!