アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都立国際高校について詳しく知りたいです。
通われている生徒さん学校は楽しいですか?
いいところを教えてください。
バンドがたくさんあるとか・・・

A 回答 (3件)

ホームページがありましたので参考にしてみてください。



参考URL:http://www.onyx.dti.ne.jp/~kokusaij/index.htm
    • good
    • 0

こんにちは☆現在国際高校の3学年の者です。


私にとってはとても楽しいところです。バンドもたくさんありますね。そのクオリティは分かりませんが・・・
ただ、色々なバックグラウンドを持つ人たちが集まり、意見を主張するのが当たり前なところですから、合わない人にとってはとことん合わない場所になるでしょうね。脅かすわけではありませんが・・・まあ、私は国際に入ったのがきっかけで人生の驚くほどに変わりました。本当に素敵な学校ですよ。
    • good
    • 0

国際たのしーーーーーーーよ!!!!


私は今3年だけど、スゴク楽しい!!skybeeさんも言ってるけど、いろんな人がいるからその分いろんな意見があってホントにたくさん学べるところです!
文化の違いがこんなところに!みたいな発見もいっぱいだし、スゴイ楽しい高校生活を楽しみたいなら国際が一番だよ!英語の能力はばっちり伸びまくるし。バンドはいっぱいあるよ!文化祭でやるから見にきてね!自分で本当の意味での「国際」を探して、「国際性」がみにつけられると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!