最近、PM-680Cで印刷すると印刷結果が2重や3重になったり、印刷結果の上に他の
色も印刷されるようになってしまいました。
もちろん、普通に印刷されることもあります。
なぜこのようになるのかご存知のかた、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンタドライバにユーティリーティータブがありませんか。

そこでヘッドのクリーニング等できるので試してみてはどうですか。
文面から判断すれば、まだやってないと思われるので念のため。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
直らなかったです。
今度はインクを交換してみます。

原因はプリンタードライバーだと思うのですが・・・

印刷はできている(結果はどうであれ)ということはハード的な原因ではない、と判断します。
文章だけの判断ですので「絶対」では無いですが。

下記にEPSONのURLから、最新ドライバーダウンロードしてインストールしたほうがよいと思います。
ただ、サイズが大きいため、ADSLなど使用していないとダウンロードに時間がかかりますが・・・
ダウンロードできなければ、付属されていたドライバーCDで再インストールしてみてください。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_l …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また、日曜日にでも試してみます。