プロが教えるわが家の防犯対策術!

新川が「黒崎なんてしりません」といって、その後「シャバに出たら、3億円!」といったそうですが、これは誰と誰がどういうやり取りをしたのですか?

見逃してしまったので、残念です。次回作もあるのでしょうか?

おねがいします!!

A 回答 (3件)

岸部シローを海外へ逃がすための時間稼ぎに、杉田かおるに黒崎のことを証言させて、岸部が逃げ切った後で、今度は黒崎を釈放させるために、杉田に前言を撤回させたわけです。

その報酬が3億円。
つまり、みんな桂木の掌の上で、遊ばれている、というオチですね。
で、なんとなく続編かスペシャルを作れる余地を残したような終わり形でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続きがあるといいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/26 10:21

#2の者です。



下記のサイトにストーリーがほぼ完全な形で文章化されていますので、よろしかったらどうぞ。

http://dramanote.seesaa.net/article/19814848.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトを見て、疑問に思ったので質問させていただいたのでした^^

お礼日時:2006/06/26 10:22

 桂木が、3億支払う約束をしたのだと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!