アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、めーるともとも、という所からいろんな人のメールが届くのですが
そんなところで、登録してないんです。メールともとも・で色々調べたのですが
どこのものか、わかりません。どこのか・・?どこのサイトの物か分かる方教えてください。すごく、こまってます。

A 回答 (2件)

めーるともとも、については知りませんが、届くメールのプロパティにある詳細を見たら、どこから届くかヒントがあるのではないかと思います。


それから、いらないメールはフィルターをかけるとか受信拒否をしたら良いと思いますが、どうでしょうか?

こんな答えしかできなくて、申し訳ないです。
    • good
    • 0

このサイトか判りませんが、Google(

http://www.google.co.jp/ )で
「めーるともとも」を検索したら、下記のサイトがヒットしました。

にぎわいネット ともとも通信
  ↓
http://nigiwai.net/tomtom777/

参考URL:http://nigiwai.net/tomtom777/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださって・・!ありがとう。
でも、違いました。

お礼日時:2002/02/24 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!