プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯アプリで「天外魔境ZIRIA」を始めて、最後のステージ(かもしれない)江戸までやってきたのですが、
どうしても先に進めなくなってしまいました。
私がやっているのは、携帯版なのですが、
内容そのものはオリジナルと同じだと思いますので、
是非この先どうしたらいいのか、ご教授下さい。

現在のプレイ状況は、「ガマ玉」「ナメクジ玉」「ヘビ玉」を入手済みで、
江戸城の地下をウロウロしています。
地下四階で、大門教の石像で隔たれた向こう側に行こうとして、
石像の前で落っこちるのを繰り返しています。
この選択は正しいのでしょうか?
それとも、他に隠された道があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

このゲームをプレイしたことがないので詳しくは分からないのですが、とりあえず攻略方法のサイトを紹介させていただきます。



http://gamoo.net/tengai/

地下4階ならクリアは目前のようですね。

クリア後のセーブデータで始めると、設定 → おまけ に映像再生 音楽再生 の項目ができて、ゲーム中の映像と音楽が楽しめます。
(携帯版は対応していないかも知れませんが)

参考URL:http://www.k2.dion.ne.jp/~sorairo/CAPTURE.f/%5Bk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
残念ながら、紹介していただいたサイトは既に見ていました(汗)
とりあえず、質問した個所については自己解決しましたので、
あとは時間を見つけてコツコツやっていこうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/06/27 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!