アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんは。いつもお世話になっております。
先日、初めての彼女と3回目のデートしてきました。
デート自体は僕の家を中心に進みましたが、それなりに仲よくなれました。
(キスもたくさんしたし、たくさん。イチャつきました、もちろん部屋の中とかですよ(^^;
いい感じになりましたが、その日はそれでデート終了しました。

僕は彼女の事がすごく好きになり、彼女も僕の事が好きだって言ってくれてすごく嬉しいです。
で、お聞きしたいのですが・・・。

恋人との初Hはつき合い初めてどれ位の期間でするのがいいんでしょうか?
人それぞれと言われればそこまでなんですが・・。
僕自身は彼女がすごく好きなんで早めに・・・と思うのですが、あまりにも早く求めてしまうと女の子にしてみたら「体目的?」って思われてしまうのでしょうか?

また、(Hに)誘う時、どう言えばいいのでしょうか?
(お互いが実家な為、多分ですがホテルになると思いますが)
「Hしていい?」って聞くのも何かおかしいなと思うし・・・。(汗)
男性・女性どちらの方でも構いません、よきアドバイスお願いします。

PS
彼女とは正式につき合って約2週間、若干遠距離な為、1、2週間に一回位しか会えません。
また、彼女も僕もお互いが初めての恋人なんです。

A 回答 (8件)

相手が処女の場合、やはり不安も大きいと思います。

処女の頃の私の気持ちとしては
痛いっていうし、遊ばれたらどうしようとか思うし、なにより裸になるのが恥ずかしい!
って感じでしたね。
「Hしよう」よりはドライブ行って「ホテルで休もうか」など間接的な言葉の方がいいのではないでしょうか。
ホテル=Hなので
そこで「うん」と言ったらオッケー、「いや」と言ったら次に回す、とか。
断った時の男の態度で誠実さを見る部分もありますよ、人によっては。
断る方もいい気持ちではないので、優しく「きみが決心つくまで待つよ」なんて言われたら「私を大事にしてくれてるのね!」と信頼されるかも。
あと、どうしてイヤなのか相手に負担にならない程度に聞いてみるとか。
(「怖い?」とか)

彼女が好きならHしたい気持ちはわかります。
お互い同じ気持ちでできるといいですね。
私は確か1~2ヶ月くらいでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
同じ気持ちで初めてのHが出来るよう頑張りたいと思います。(^^)

こんにちわaytonさん(^_^v

キスをされてるのなら後はいつしてもいいというのが私の考えです。
彼女も嫌がってる様子ないですしね。
私も知り合って日もたたないうちにしたことあります。
ホテルにすることは彼も決めていたようで「ホテルに行ってもいい?」と聞かれたのでそれで他の意味があるとは取りませんから「OK」しましたよ。
相手によって「Hしていい?」でも受け入れてくれるならどんないいかたでもよいです。
彼女のこと好きになったのなら、本当に大事にしてあげてね♪
女の子にもよるけど、Hしたら益々惚れる子いますから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
キスもそうですが、タッチもすでに済んでいるんで、後は・・・って思うですが、もう少しコミュニケーション取ってから改めて誘ってみようかなと今は少し思います。

私は20歳の女です。

私は会ったその日にエッチをしました。やってからめちゃめちゃ好きになりました。そ-ゆ-恋愛もある事だし、彼女もきっとやりたいはず!!好き同士ならなおさら!!彼女を少し酔わせて、一緒に布団で寝てたら、エッチにもっていきやすいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

お互いお酒は飲まないのでそれは無理ですね(笑)
個人的には「酔わせて・・」ていうのは何か卑怯な感じするんでちょっと嫌なんです~(^^;

やっぱり答えは「人それぞれ」なんですけど、まあ、それではあんまりなので、どういう意味で「人それぞれ」なのかを考えましょう。

セックスをするにはお互いに信頼関係が大切です(そうでない人もいるでしょうが)。まずはお互いに恋愛についての考え方などを話し合われてはどうでしょうか。その中で、お互いが心を許しあえる状態になれば、自然とセックスの話になると思います。そうすれば、彼女もそれなりにあなたとセックスをするということを現実的に考えてくれるようになるでしょうし、それからならお互い心を開いてはじめてのセックスを迎えられると思いますよ。

誘い方は、二人の気分が高まったときに、「どこか行こうか?」と聞いてみてはどうでしょうか。彼女が「どこ?」って聞いてきたら、「どこがいい?」と聞きましょう。彼女がどこか場所を言えば、この会話は終わり。彼女の望んだところへ行きましょう(笑)。彼女が「どこでもいいよ」と答えたら、大チャンスです。「どこでもいいなら、僕はホテルへ行きたい。君と二人だけになりたいから。」と言いましょう。別段彼女が拒否しなければ、そのままスタスタとホテルへ向かってしまってください。彼女が躊躇しているようだったら、「だめ?」ともう一度だけ聞いて、それでも彼女が乗り気でなさそうなら、そのときは諦めたほうがいいです。「じゃ、また今度、君の気分が向いたら一緒に行こうね」と言って、コーヒーでも飲みに行ってください。

大切なことは、あなたにセックスしたいという意思があることをちゃんと相手に伝えることです。だから、「また今度」と次回のことを予告しておくのも大切です。じゃないと、次のチャンスを見つけるのがとても難しくなります。それから、くれぐれも強引にホテルに連れ込んだりしないように。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
具体的な誘い方までどうもです(笑)
まずはお互いの信頼関係が大事なんですよね、それにはもっともっとたくさん話しないと駄目ですよね。
覚えておきます。

そうですね、やっぱり早く求めすぎると女性は体目当てと思ってしまいますね。

でも、2週間なんですよね?付き合って。きっと、相手の女性もことが早く進みすぎてるな~とおもってると思いますよ。もう少し気軽にセックスの話を2人で出来るようになってからでも遅くはないとおもいますよ。なにしろセックスをはじめてするってそうとうの勇気が女性にはひつようだとおもいます!あせらず頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

セックスの話はやはりまだ照れますね(^^;
でも大事な事ですよね、ゆっくり行った方がいいのかも・・・。

私は今の彼の事を最初は信じてなかったので、彼はすぐには手をだしてきませんでした。

3,4か月はゆっくり信頼関係を作ってました。
後から聞いた話だと、彼は好きだから、早くしたかったけど、でも好きだから大事にしたかったって言ってくれて☆
そして、きっかけですが、私達は一緒に旅行に行くことにしたので、自然と心の準備はできましたよ。一緒に泊まりに行くとなると、こっちもそういうことになるだろうなーってわかりますしね!彼女と素敵な経験をしてください☆
    • 0
この回答へのお礼

たしかに僕も彼女の事がすごく大事です、でも好きだから正直、Hしたい・・・。
理性との葛藤する所です(^^;

私たちはつきあい初めて1ケ月弱でやりました。彼氏はキスしながらいい雰囲気になって"Hしてもいい?"って聞いてきたと思います。やっぱ

りチャンと聞いてくれた方が女は安心です。期間は人それぞれでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(^^)

世間いろいろですが、聞いてみたら?

あなたが彼女を大切に思っていることを伝えるのも言葉ですし、彼女の気持を大切にしているからこそ聞くということで。世間のHowToを聞いて、たくさんの女性の支持を得てもダメですよね。99人が「そのまま黙っててOK」と言っても彼女が「何故きちんと気持を確かめてくれないのかな」と思ったら気まずいです。彼女が口に出さなくてもって思う人でも、そのくらいのことで嫌いになるような二人じゃないんでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。(^^)