プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が大分前に読んだことがあるというのですが、作者と題名を忘れてしまいました。もう一度読んでみたいというのでご存知の方は教えてください。

覚えている粗筋というか、内容なんですが、

国家のプロジェクト(秘密の?)で、犯罪者の家系を調べてその血縁者を抹殺していきます。それは子供にいたるまで、すべてです。
その理由は、犯罪にかける費用が国として膨大な額になるので、といったものだったと思います。

結末を覚えていないのでこれぐらいしか分からないのですが、新聞記者か刑事?が気付いて調べるというような内容だったと思います。

ミステリーなのかハードボイルドなのかもよく分からず、またとても曖昧な質問なので大変申し訳ないのですが、私自身粗筋を聞いてからずっと気になっているのでご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西村寿行


『血の翳り』 祥伝社 (1980年)

参考URL:http://blog.taipeimonochrome.ddo.jp/wp/markyu/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yokanise23さま
回答、ありがとうございました。こんなに早く教えていただけるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです。
古い本のようですが、なんとか手に入れて私も読んでみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!