プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネグリジェのような服なんですが、
2、3年前に 知合いの方を通じてもらったもので、
濃いブルーに「BARI」とプリントされています。
とてもやわらかい生地で着心地がよく、夏はパジャマとして着ています。バリの地元でしか売ってないお土産なのかどうかはわかりませんが、日本で売っているなら
ぜひ もう1着欲しいのですが、どなたか わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

バリ島はBARIではなくBALIです。



ですが、バリ島のお土産さんに売ってる物は、かなりロゴがいい加減な物がありますが・・・
全く同じ物を探すのは無理だと思いますが、ネットショップやアジアン雑貨の店などにバリやタイやインドなどの服を置いてます。
どのような服か分かりませんが、アジアンショップで探されてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の住んでいるところは田舎なので、アジアンショップなどというシャレた店はあまりないのですが、機会があったら探してみます。
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/06/26 16:33

バリ島で布ものといったら真っ先に「バティック生地」が


思い浮かぶのですが、違うかな・・・。
模様も様々で色んなタイプの衣類が生産されていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!