アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日までに水泳のレポートを提出しないといけないんですけど、日本泳法のそれぞれの流派の名前の読み方がわかる方、いらっしゃいませんか!?
下のうちの1つだけでもいいので、宜しくお願いします。
・神統流
・山内流
・神伝流
・水任流
・岩倉流
・能島流
・小池流
・水府流水術
・水府流太田派

A 回答 (1件)

・神統流:しんとうりゅう


・山内流:やまのうちりゅう
・神伝流:しんでんりゅう
・水任流:すいにんりゅう
・岩倉流:いわくらりゅう
・能島流:のうしまりゅう←これ自信ありません。m(__)m
・小池流:こいけりゅう
・水府流水術:すいふりゅうすいじゅつ
・水府流太田派:すいふりゅうおおたは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に助かりました。

お礼日時:2006/06/26 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!