プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



お探しの曲は、
西村由紀江さんの「Fascination(ファシネィション)」というアルバムに収録されている
1曲目の『素敵にモーニング』という曲名です。
↓  ↓  ↓
http://www.nishimurayukie.com./html/disc04.htm

※残念ながら、試聴できるサイトは探せなかったのですが、先ほど所持しているアルバムを
一枚一枚確認して見つけたものをお教えしていますので、間違いなく断言出来ます!

天気予報や番組のBGMとして、西村さんの曲は、よく用いられています。
他にも、素敵な曲が沢山ありますので、興味がありましたら、チェックしてみて下さいね。
オススメは、「風色の夢」や「Vi・ji・N」、「Virgin」、「明日のために」などなど
沢山ありすぎて書けません・・・(笑)。
以上、曲名とアーティスト名まで・・・。

少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.nishimurayukie.com./html/disc04.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一枚一枚確認してくださったとは、お手数をおかけしてしまいました。

私も、”西村由紀江”さんや”Fascinaton”で試聴できるサイトを探したのですが、見つからず、曲名の『素敵にモーニング』で探し、ようやく確認が取れました。
そうです、「素敵にモーニング」ですね。

他にも教えて頂いた、オススメの曲も試聴ではなく、今度じっくり聞いてみたいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 12:51

曲名まで調べなかったのですが、「101回目のプロポーズ」の音楽を担当した「西村由紀江」さんの曲だと思います。


下のURLから西村由紀江さんのオフィシャルサイトに行けます。
ディスコグラフィから視聴できると思います。

参考URL:http://www.nishimurayukie.com./html/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「101回目のプロポーズ」はネットにて全曲試聴してみましたが、該当する曲はなかったようです。

お礼日時:2006/06/29 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!