プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆夢というのでしょうか。。
夢の中で誰かが死ぬと しばらくして 妊娠した!と言う報告を受けます。また、実際にその夢を見た日に友人が子供を産んだ事もありました。

その逆もあります。

逆夢だけならいいのですが、ここ何年か、 身の危険がわかるようにもなっていることに気付きました。

車の運転中に吐くほど気持ち悪くなり、車を路肩に止めて休んだ直後に 目の前で車同士がぶつかりました。
あのまま走っていたら 自分がぶつかった可能性は大きく、逆に恐ろしくなってしまいました。

頻繁に気持ち悪くなる訳ではないですが、年に1回はあり、必ず事故を目撃してます。

これって偶然なのでしょうか?
霊感とも違うような気がします。

因みに私の母は若い頃 人の死期がわかることがあったといってます。

A 回答 (1件)

偶然ではないような気がします。

私の友人の話ですが、歩いている途中に急に具合が悪くなり何だか変な胸騒ぎがすると思ったら
知人が亡くなったという話と、別の友人は、朝方泣きながら目が覚めその日に友人が亡くなったそうです。
どちらもあれは予知のようなものではないかと言っていました。

私自身経験がないのですが、そのような能力(?)がある方はいらっしゃると思います。

jyasminn2006さんの場合は車の件については、ご自身が「何か(???)」に守られているんではないかなぁと
感じました。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。すみません。
予知夢ですか・・なんだか信じられないですが、自分にもあるのでしょうかね。。
cofxcooさんのご友人のお話もですが、人の死に関係する事が多いみたいですね。。
悲しい予知は イヤですね。
ナンバーズの当選番号とかだったらいいのですが。。(笑

自分に能力があるなんて正直 驚いてます。霊感とかも全くないので。。
でも、虫の知らせって 結構あるみたいですよね。

>「何か(???)」に守られているんではないかなぁと

なんでしょうね~~怖いな。。
でも守られていると言うのはとても安心するような気がします。
そう考える事によって少し 恐怖心がなくなりました。
とても優しく答えてくださって感謝してます。

ありがとうございました。