プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーのFedoraCore1,2,3,4,5

有料のredhatに
わかれましたが有料の方のバージョンの変遷がどのようになっているのかわかりません。
わかっておられるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

RHEL 1 は聞いた事がなかったので


調べてみると
下記では、
http://en.wikipedia.org/wiki/Red_Hat_Enterprise_ …
distrowatch のredhat のnews を検索すると
http://distrowatch.com/index.php?distribution=re …
だが
RedHat9 の直後が、すっきりしません。
開発名severn 記憶があります。これが、RedHat10 になると
思っていたら方針転換で。
これが、RHEL3 になったのではないでしょうか??
wikipedia では
RHL 9 → RHEL 3 となっていますが。
これは、これで間違いないかも知れないが。
この辺は良く解りません。
解る人にお願いします。
蛇足ながら、有料になったとき
RedHat proffessional WS は、買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
切り替え直後はあいまいなのですね

お礼日時:2006/06/28 05:38

RHELは1,2,3,4ときてます。


updateまではわかりません。

FedoraCoreとRHELは比較できるようなものではないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
RedHat9の後がRHEL1だったのですね

お礼日時:2006/06/27 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!