アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職種と年齢、大卒かを教えてください

ちなみに私は医療関係営業職 26歳  大卒
で手取り  204000です

A 回答 (6件)

なんか、えらい凹むなぁ(苦笑)


約13万/月 29歳(勤続10年目)専卒 一応IT関連
年200万行くかどうかというくらい。
    • good
    • 0

手取りで聞いてもまったく意味がないですよ。


給料天引きで共済費引かれたり財形で10万
天引きされたり自動車保険など引かれている
人たくさんいますから。

さらに給料が安い代わりに賞与がいいとか。

さらに社会保険に加入していないなら国保、
国民年金は給料から引かれていないし。

なので比較するなら年収で比較しないことに
は高いのか安いのか全然検討もつきませんよ。
    • good
    • 0

サラリーマンじゃないので給料じゃないですが、


月の手取りは平均して160万です。

自営業 27歳 専卒
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私の夫ですが、中卒、26歳、大工。

26万。
    • good
    • 0

41歳  大卒  教育関係会社 役員


手取り 70万です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!