アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・この漫画終わったのでしょうか? それとも湾岸ミッドが忙しいからなんでしょうか。
僕の記憶では突然連載しなくなりましたよね、知ってる方は教えたください。

A 回答 (2件)

週刊少年マガジンでは当時休載となったままになっているはずです。

コミックスも32巻までで止まっているはずです。

始めはシャコタンブギと湾岸ミッドナイトが交互に連載されていたんですけど、いつのまにか湾岸ミッドナイトのみになってしまって、10年ぐらい立っていると思います。元読者としては諦めています。

当時から主人公達の時間の進み方と車のモデルチェンジのスピードが食い違ってきていたような感覚はありました。気にしてませんでしたが。

どんな形であれ、読者としては最終話でちゃんと締めて欲しいですね。
(去年コンビニ単行本で未発表話が発売されたみたいですが...)
    • 0

なつかしいですね~。

いろいろネットで調べてみたんですけど終わってないみたいですね!ネタバレになるんで書きませんが最後は一応それっぽい(最終回っぽい)ストーリーですね、たぶん湾岸ミッドが忙しいというのが当たりかな?て感じです。
    • 0