アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週日曜日の朝は、日本テレビが「THEサンデー」TBSが「サンデーモーニング」を放送しています。以前はTHEサンデーの江川と徳光の掛け合いをよく見ていたのですが、いつの間にか、サンデーモーニングの「喝」の方を見るようになりました。「喝」のスポーツコーナーは録画するときもありますが、時間が重なっているようで、THEサンデーのスポーツコーナーは終わっていることが多いようです。

もし、THEサンデーをご覧の方がいましたら、概ねスポーツコーナーは何時何分ころからやっているのか、そして今はどういう内容になっているのかを教えてください。9時半過ぎにちらっと見ると、徳光と江川が巨人のことについて議論しているようですが、元木の案と江川の案を比較して、他のゲストにどちらがいいかを聞いているようです。しかし、元木はスタジオにいないようですし、元木はどうしているのかなど教えてください。

いや、今度の日曜に自分で見ればわかるではないかということを言われそうですが、この時間帯は外出していることが多いので、録画予約することが多いのです。もし、日本テレビの方がおもしろそうであれば、来週はTHEサンデーにしようかと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元木はTHEサンデーで『くせもん』を担当しています。

選手一人一人のちょっとしたプレーを見逃さず、細かく考察して解説しています。
元木さんにこういう能力があったのか・・・と感心させられるばかりのコーナーです^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですか。まあ、野球センスは一流のものを持っていたので、どういう考察をしているのか楽しみですね。とにかく見てみたいと思います。

自分も毎週見ています^^

自分的には『喝!』のコーナーを見た後、『今週の清原』がやっていれば見ます。

【本題】
時間は不定です。
THEサンデー:先々週は8:30から『なみだもん』や『今週の清原』などをしていましたが、先週は9:00からやっていました。

サンデーモーニング:大抵8:40頃から『喝!』が始まります。これも安心できないので僕は8:20頃から見始めます。

この回答への補足

元木さんは、この番組でどういう仕事をしているのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が見ていたのは、「拝啓、石井浩郎です。」と言っていたころなので、随分コーナーが変わっているのですね。また、時間も一定ではないのですね。

清原コーナーがあるのは楽しみですね。来週は見てみることにします。