プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーザの最終形態と、コミック終了時のクリリン。どちらが強いと思いますか?

A 回答 (4件)

フリーザだと思う



というか忘れてしまった。

読み直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どうもでした!では全42巻の素晴しい旅にいってらっしゃ~い!!!

お礼日時:2002/02/25 01:08

考え方次第かもしれませんが。


個人的には、クリリンに何か未知の可能性を感じるので
クリリンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟と言い争いになり、みなさまの意見を聞きたかったのです。ありがとうございました!!
ちなみに僕は『クリリンの方が強い派』でした。
ではでは~

お礼日時:2002/02/25 01:05

難しいですね。


論理的に考えるとパワーアップしたフリーザを簡単に倒したトランクスが18号のことを「未来でもこんなでたらめな強さじゃなかった」と言っています。
18号自体の強さは人造人間なので変わらないという設定で、18号の旦那になったクリリンは18号にはかなわないまでも一緒に特訓する程度の強さは持っていると思うのでクリリンの方が強いのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟と言い争いになり、みなさまの意見を聞きたかったのです。ありがとうございました!!
ちなみに僕は『クリリンの方が強い派』でした。
ではでは~

お礼日時:2002/02/25 01:05

クリリンだとは思うけど、


個人的にはフリーザであって欲しいです。

クリリンは一度フリーザにあっさり殺されているし、
フリーザは超サイヤ人になった悟空に倒されるまでは
宇宙最強を名乗っていたのだから。

というか、フリーザ、単純に好きなんですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟と言い争いになり、みなさまの意見を聞きたかったのです。ありがとうございました!!
ちなみに僕は『クリリンの方が強い派』でした。
ではでは~

お礼日時:2002/02/25 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!