アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Seesaa ブログ
http://blog.seesaa.jp/
でパスワードのかけ方がよくわからないのです。

仕事で、情報をブログにしたいと思っているのですが、パスワードを入力することで、制限をつけたいと思っています。このサイトはできると聞いていたのですが、どこのページからどんな風に設定できるかがちんぷんかんぷんです。また、決まった人30人ほどに、ブログの更新情報とともに、ブログの内容をメールで届くようにしたいとも思っています。
できるかどうかと、どのページからできるのかをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

ブログ ・ヘルプ


ブログに認証をかけたい
というページがあります。

トップページのヘルプから入っていけばありました

私はSeesaa ブログは使ったことがありませんので
詳しいことや具体的な設定手順は示すことは出来ませんが

ご参考までに...

参考URL:http://blog-help.seesaa.net/article/1869043.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
感謝します。わかりました。私の目が節穴だったようです・・・

お礼日時:2006/06/28 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!