プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、専らCDはレンタルばかりで買うことが少ないです。
そこで皆さんがこれは是非買う価値があるぞ!というCDを教えてください。

よく嶋野百恵、Vlidge、DOUBLE、K.等を聞いています。
似たような系統でオススメのものがあれば是非教えてください!

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Mary J Blige


http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ma …

Elisha La'Verne
http://www.avexnet.or.jp/elisha/

Monday Michiru
http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/ …

bird
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/DTx1-5058/

さん辺りはいかがでしょうか?試聴出来そうなところをポイントしておきます。

doubleいいですよねぇ~片方の方が、死なれなければ…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンデー満ちるさんは気になっていました。
これから聞いてみようと思っています。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/02/26 14:13

全然違う系統ですが、、GLAYの『Way Of Defference』は最高だと思うんですが・・結構みんなからの評判いいし、歌詞には感動しますよ・・・・



たまには、違うジャンルもいいと思いますが、、、
    • good
    • 0

その系統ってことはR&Bがお好きなようですね。


私は日本のHIPHOPがかなり好きなんですが、corocoro2002さんが挙げたアーティストはほとんどHIPHOPの人とコラボってますよね(嶋野百恵&MUMMY-D「Lesson」など)。私はそれが好きなのでけっこう聴いています。
そういった感じですと他には女性ではKAANAとかPUSHIMとかMIHO、wyolica、Tina、Tylerなど、男性ではF.O.H、椎名純平なんかがおすすめですね。どれもHIPHOPとコラボしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりそうなんです。
コラボってるのが好きなんですよ~(笑)
KAANAは誰とコラボってます?CHAPPIE&DJ ARAKI以外に・・・。
タイラー(と読むのかな?)は聞いた事ありませんので是非チェックしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/26 18:44

どうも。

再びGANTZです。
KAANAはアルバム「KAANA」DEAR SWEET LOVE~夜明けと落日に~Dawn Sky Version(feat GORE-TEX)とDEAR SWEET LOVE~夜明けと落日に~Afterglow Version(feat DABO)なんかがありますね。
Tylerはシングル「Close to You」の中の24.7(フィーチャリング・KREVA from KICK THE CAN CREW)(KREVA・リミックス)とかシングル「LIQUID OF LOVE」のLIQUID OF LOVE(Original Mix)feat. DABOなんかがありますね。
HIPHOPとのコラボが好きならあんまり知られてないのでMisiaのシングル「陽のあたる場所」の陽のあたる場所(MASTER KEY Remix~featuring K-DUB SHINE)なんかもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
TylerはKREVAとコラボってるんですね☆
これはかなり聞きがいがありそうです!
DABOも幅広く活動してますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!