アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://webhebi.web.fc2.com/

このサイトでよくMMO漁ってたんですが、

メイプルストーリー レッドストーン
ラグナロクオンラン マビノギはプレイしましたが
なんだか合いませんでした。

他に何かオススメ等あったら教えて貰えますか?

A 回答 (7件)

DEKARONおすすめします。


画像きれいだしスキルも派手で誰でも簡単にプレイできるしLVも上がりやすいです^^
無料なので是非どうぞ。
    • good
    • 0

No.4です


確認してきました、すいませんでした。
禁止行為ではないようですね・・マナーで守る範囲ってことみたいですねぇ
    • good
    • 0

NO.3です。


多少誤解を招いているようですので加筆です。

別にMoEのプレイヤー内でそういう風潮があるとか、そういうことではなく、運営側は「容認」という形を取っているだけです。
つまりそういうトラブルはゲームシステム内で想定されている出来事なので、運営は基本的に口出ししません、ということです。
MoE公式ページ、サポート内のFAQ→コミュニケーションをご覧下さい。
    • good
    • 0

えっと・・・回答じゃないんでアレですが・・・・


マスターオブエピックやってますが
>詐欺やMPK等、ネガティブアクションがルール上OK。
ってのは聞いた事ないですね・・・。
他ゲーで言う横殴りはありな部分もありますが(スキル制なので
    • good
    • 0

質問者さんの挙げているゲームは、何が合わなかったんでしょう?


それを具体的に書いていただければ、おそらく皆さんアドバイスを出しやすくなるかと思います。
それとPCスペックを書いていただくことも必須です。

質問者さんの見ているサイトにはないMMORPGですが、ちょっと毛色の違うもので「マスター・オブ・エピック」があります。

特長:
戦闘は半アクション、地形や相手との位置取り、技のタイミングと駆け引きが重要。
生産はルーレットアクション、目押しの技術が必要。
ほとんど全てがマクロ形式。
スキルバンク制なので強さの上限にはすぐに到達、財力以外で時間による差はつかないし、最強という2文字が無い。
キャラクターはファンタジー系だが、世界観は硬派。

主な注意点:
フル3D、グラボ必須。
行動がマクロ形式なので、クリックゲームしかやったことない人には敷居が高い。
詐欺やMPK等、ネガティブアクションがルール上OK。

参考URL:http://moepic.com/
    • good
    • 0

RPGじゃないけど、ラグナロクTCGにいらっしゃいな。


要するにカードゲームだけれど、コミュニケーション(チャット)で色々と親睦を図ることができますよ。
トークの面白いプレイヤーもいっぱいいますよん。

参考URL:http://game.netmarble.jp/cpsite/ragnaroktcg/
    • good
    • 0

どう合わなかったのかよく分からないのでアドバイスしづらいけど、とりあえずウチはテイルズウィーバーをやっているんで薦めてみます。


各キャラストーリーがあり、チャプチャーというストーリーごとにボスがいます。
絵はカワイイ系です。

参考URL:http://www.talesweaver.jp/home/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!