アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕はREGETとIriaを使っています。それで、Iriaが最近調子悪くて、Iriaに登録したURLを、REGETに移行して、これからはしばらくREGETでダウンロードしようと思っています。それでコピーする時、Iriaでコピーして、REGETにURLを貼り付けています。今は1つをコピーして、1つ貼り付けという風にすごくめんどくさいことをやっているのですが、全部、又は複数をまとめてコピー、貼り付けできる方法があるなら教えてください。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たくさん選んでから、ファイルリストの出力はできないでしょうか。


もしくは、ファイルリストのエクスポートという項目はないででしょうか。

左上のファイルメニューの中にあるとおもうのですが、regetは最近使っていないので詳細を忘れてしまいました。

そしてできたファイルをiriaでインポートすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。この方法で解決しました。初歩的な質問に的確な回答ホントにありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/25 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!