プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YAHOOサイトに機能などが似たサイトありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

まだ漠然としていますね。



YAHOOファイナンスのどんなところが使いやすいのか。
ポートフォリオ機能?見た目(配置)・・・??

もっと具体的に書かないと、質問に答えられないと思いますよ。質問の文章を考える前に、No.1さんが回答されてるようなポータルサイトを巡ったほうが早く見つかると思いますけど。
    • good
    • 0

「機能」とはずいぶん漠然としていますね。


Yahooファイナンス以外を敢えて探す理由が分かれば
より適切なアドバイスが得られると思うのですが。

ファイナンス@nifty
インフォシークマネー
MSNマネー
ライブドアファイナンス
・・・などでしょうか。

この回答への補足

理由は YAHOO(ソフトバンク)という企業は好きではないからです。
YAHOOファイナンスは使いやすいので
その似たような機能が 他企業でやっているようでしたら
そちらの企業さんの方を利用したいから

補足日時:2006/06/28 22:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!