プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はHPを先日作りました。
で、みなさんのいろんなHPをみてたら
自分も、みなさんのようなバックミュージックをかけたかっこいいHPをつくりたいなと思っています。
それで音楽とかダウンロードして保存して開くと、「”ファイル拡張子”lzh"のスクリプトエンジンがありません」って出るんです。
何かよいアドバイスがあれば教えて下さい。
ホントに超初心者なのでわかりやすくお願いします。

A 回答 (3件)

.lzhファイルは圧縮ファイルなので解凍作業が必要ですよ


参考URLなどのような解凍ソフトで解凍してから使ってください

WEB上には
<ENBED SRC=URL> IE/NNで使用可
<BGSOUND=URL> IEのみ
この辺を使います。再生回数などの細かい制御もできますので勉強してみましょう

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/
    • good
    • 0

Vectorで かいとうソフト(LZH拡張子たいおうしているもの)ダウンロードしてください。


そうしたら
かんれんづけを おこなってください。
がんばって

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!