プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か20年位前なんですが ちょうどアメリカでWe are the world が話題になっていた後くらいに 日本でも国内アーティストが集まり曲を出していたと思うのですが・・・いったいなんて曲だったのか 思い出せません。
当時 ARBの石橋稜さんが参加していたのが微かな記憶で・・・ どなたか 覚えていませんでしょうか??

A 回答 (2件)

たぶん'87年~'97年に広島で開催されていたチャリティコンサート


「HIROSHIMA'87-'97」のテーマ曲ではないでしょうか。
'87年「WOW WOW WOW」
'88年「君を守りたい」
'89年「正義の味方」などの曲が作られているのですが、
石橋稜が参加していたのは'88年「君を守りたい」だと思います。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/rolly18/2005-04-20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!!
胸のつかえが スッキリしました~
確かに 曲のフレーズに「君を守りたい・・・」とあったような気がします~
感謝です。

お礼日時:2006/06/29 15:45

こんにちは


もしかしたらPEACE BIRDS ALL STARS名義で出された「君を守りたい」という曲でしょうか?↓

http://blog.so-net.ne.jp/rolly18/2005-04-20

http://chiyo.mo-blog.jp/mame/2005/02/peace_birds …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
すごくスッキリしました~
いや~思い出したら 懐かしくって~
感謝です。

お礼日時:2006/06/29 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!