プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルをダウンロードするとき、保存先を指定時にお気に入りが選べません。どうすればできますか?僕の記憶だと前まではちゃんとお気に入りと言うところがあったんですが・・・

A 回答 (2件)

あなたの意図することがいまいち理解できなないのですが、

ともかく「お気に入り」に保存したいのであれば保存のダイアログで
上部の細長いフォルダ名が表示される箇所の右側に下向き三角が
ありますよね。
そこからツリーをたどってC:\Documents and Settings\ユーザー名\お気に入りを選択すれば
可能ですが・・・

>ファイルの取り込みでも同じでしょうか?お気に入りのものを取り込みたいのですがそっちも無理ですか?

「ファイルの取り込み」とはどういうことですか?

この回答への補足

SonicStageと言うソフトを使っていて、(SONYのNW-A605の)それに音楽を入れるとき選択したところから音楽をコピーする時に出ます。もし、知らないのであればこのソフトだけにあるものかもしれないです。

• 0

「お気に入り」とはブックマークのフォルダですよね?

そこにファイルを保存するのですか?
(普通は、隠しフォルダになっているはずなので、見えないですし)

他にダウンロードファイル保存専用のフォルダを作って、
そこに保存したほうがよくないですか?

この回答への補足

ファイルの取り込みでも同じでしょうか?お気に入りのものを取り込みたいのですがそっちも無理ですか?

• 0