プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんにちは

  すこし車の調子がわるいので、江東区東陽町付近で
良心的な車修理屋さんをご存じなら、推薦していただけません?

 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どの様な不調内容かにもよりますね。


電気系の修理の場合、殆どの修理工場は外注になりますので、納期が結構かかります。

私は清澄に住んでいるのですが、永代橋を渡って元山一証券の裏に日逓自動車という修理工場がありますが、そこにお世話になった時にそこの技術さんはずいぶん丁寧に仕上げてくれました。職人さんといった感じでしたね。
電気系統も直せるらしいので納期も早かったです。
一応、所在地を下記URLに記しますのでご参考にして下さい。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F26.792&l …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!