プロが教えるわが家の防犯対策術!

競艇のゲームについてお尋ねします。
プレイステーション用のソフトがあるというのは知っているのですが、パソコン用の競艇のゲームソフトというのは存在するのでしょうか。ご存知の方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オンラインソフトではいかがですか



参考URL:http://www.jaja.co.jp/kojima/html/fset6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きましてどうもありがとうございます。お礼が遅くなって御免なさい。
実は友人に、捜してくれ、と頼まれたのでした。さっそく教えて頂いたオンラインソフトを試してもらいました。面白がってはいましたが、どうも技術介入が無いのが不満なようです。すぐに御回答頂けたことで面目は保てました。助かりました。
教えて頂いたゲーム、彼が「お気に入り」に登録していた事をお伝えしておきます。有り難うございました。

お礼日時:2002/02/25 21:31

たしかパッケージソフトで競艇のゲームはあったような気がしますが・・・


すみません、製品名は失念してしまいました(--;
もう少し調べてみます。

プレイステーション用であれば日本物産のバーチャル競艇98を持っているんですけどねぇ・・・・パソコン版はどうだったか(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き、有り難うございます。
そう、この「バーチャル競艇98」がキッカケなんです。捜している友人はこのゲームがとても面白いというのを聞いて入手を考えはじめたのでした。ただ彼はプレステを持っておらず、プレステかプレステ2かを買ってソフトも買おうと計画していたのでした。そこでふと、パソコン用で似たようなソフトがあればプレステは買わなくて済むぞ、と思い付いたわけです。ここで質問すればきっと見つかると思うぞ、などと安請け合いしてしまいました。
パッケージソフト、是非是非思い出して頂きたいです。ワガママ言いますが、見つかりましたらまた御回答頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2002/02/25 21:41

こんばんは~♪



ゲームソフトが、なかなか発見されないようなので、ソフト(無償)をダウンロードして、パソパソ上で、疑似レースをして遊ぶ、案内をしているHPを紹介しま~す♪

こういう物もあるんだね~♪ って、面白く思ってくれたらいいな~♪

じゃあね~ん♪ 

参考URL:http://www.kakaa.or.jp/tyotei/

この回答への補足

tenten7さんに教えて頂いたオンラインゲームが期待以上のものであった、と、捜していた当人が大変気に入っております。質問の目的は市販のパッケージソフトを見つけたい、という事だったのですが、最早その必要も無くなったとの事なので、これで質問を閉じさせて頂きます。もしまだ捜して頂いているようでしたら誠に申し訳ないのですが、悪しからずご了承下さい。御回答有り難うございました。

補足日時:2002/03/06 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!tenten7さん! こんなところに来てもらえるとは思いませんでした。御回答、ほんとに有り難うございます。
えー、本日は久々の外回りで直行直帰、会社に顔を出しておりませんで、捜している本人と会っておりませんのです。明日チェックしてもらいます。突然の決まった事なのですが、彼は今月一杯で北海道に転勤になってしまいます。北海道にはたしか競艇場は無かったと思いますので、なんとしても餞別として捜してあげたくなってます。しかしこれ、ある意味パッケージソフトよりも彼に合っているような気がして、喜んでくれそうな予感がしております。ま、結果は明日、ということで。
それにしてもtenten7さん、まさか競艇にも造詣が深い、なんて事は無いでしょうね。tenten7さんが「5号艇、マクれー!」などと叫んでいる姿はさすがに想像できません。しかし、意外だらけの人だからなあ。・・・あ、失礼。
きっと調べてくれたんですね。御回答、感謝です。どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/03/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!