アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートで草サッカーチームの代表をしております。
週末に社会人が楽しくやっているレベルのチームですが・・・。
サッカー以外にも「何かイベントを」と思っているのですが、
いいアイディアが浮かびません。
みなさんはサッカー以外にどんなことをして仲間と遊んでいますか??

ちなみに私のアイディアは、
ボーリング、飲み会、バーベキュー、海、スキーとスノボー。
ほとんど定番中の定番ですね・・・。

何か面白いアイディアがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね、BBQ、スキーツアー、温泉ツアーはよくやりますね。


以前、(女子)ソフトボールクラブとソフトボールの対戦をした事があります。
同じスポーツでもいつもと競技が違うと新鮮だったりしまう。その時はレベル的にもちょうど良く楽しいイベントになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う競技も確かにいいですね。
しかも「女子」っていうのがなおさらいいですね~。

ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2002/02/26 13:46

ドライブして


ハイキングして
温泉はいって
宴会して
帰ってくる

定番ですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だけなんですよね~・・・。
男同士でハイキング・・・。
う~ん。

でもドライブから何かヒントが得られそうな気がします。

ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!