プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに初めてグアムに行きます!
グアムでは主にビーチを満喫&買い物を予定していて、レンタカーやシャトルバスパスなどの移動手段はありません。
●グアムプラザホテル
●オハナ・オーシャンビュー
のどちらかで迷っています。値段の差は7千円で、オハナオーシャンビューの方が高いです。7千円でオハナ(以下略)にできるのならオハナの方が良いでしょうか?
グアムプラザホテルは立地に魅力を感じてますが、部屋が綺麗ではないとの事。(部屋の雰囲気は安いので気にしませんが、清潔でないと辛いです)
一方オハナの方は部屋は清潔で綺麗なのでしょうか?
最近改装されたそうなので改装後にお泊りの意見なんかがあったら嬉しいです。

両方に泊まったことのある方の体験談かどちらのホテルでも良いので泊まったことのある方、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

グアムプラザに二度ほど泊まったことがあります。


部屋が綺麗ではない。。。
う~ん。そうですねぇ。
いい雰囲気ではないのは確かです。
値段相応という感じでしょうか。
ただ、めちゃくちゃ汚いということもないです。
僕は汚いところがあまり好きではないですが、
二度泊まってもそんなにストレスはありませんでした。

グアムプラザは立地が最高にいいですよね。
もしも、旅行会社を通して予約するのであれば、
大概の場合は、旅行会社のカウンターに言えば、
遠いところに行きたくなっても送迎に来てくれるような気がします。
要確認ですが。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も汚いところが苦手なので、同じような方のご意見をいただけて嬉しいです。
古くても清潔であれば。。。と思っていたので安心しました。
立地はともて魅力的だし、グアムプラザでの宿泊に決めました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 21:48

すみません、オハナには泊まったことがありません。


プラザは2度あります。
汚いことはないです。
きれいでない、と言うよりも「古い」と言った感じがします。
ビーチ満喫をメインにしているのであれば、ホテルは休むところと考えればプラザもよいかと思いますが、
迷っているのであればやめたほうがいいかも。
日本からのお客様はとても多いです。
お食事もまぁ合うと思います。個人の好みですが。
場所はとってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
水周りとか、汚いところが苦手なんです(^^;)
でもそういうことはなさそうですし、立地がとても魅力的なので一度泊まってみようと思います。
大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!