アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレドポーと同じくらいカバー力があるファンデを探しています。
20代前半陶器肌を作ろうといろいろファンデを試していてクレドポーにたどり着きました。
仕上がりは気に入っていたものの、吹き出物が出来やすく毎日は使えない状態でした。
20代半ば過ぎてからはナチュラルな肌が好みになって最近はそういうファンデを良く試してきたのですが、またあの仕上がりに惹かれています。

ただ、肌トラブルは避けたいので同じくらいカバー力があるものがあれば教えて下さい。
20代前半と違い小じわなども気になるので、そういう部分が目立たないと嬉しいです。

よければお勧めを教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

こんにちは


「トリニティライン」はもう試しました?

私はリキッドタイプを使っていますけど、クレドポーとわりと感触が似ているなと思いました。クレドポーより値段が安いのと製薬会社が作っているというのでなんか安心感があって気に入っています。

リキッドタイプはサンプルをもらえるので、一度試してみては?

こちら、最近コンパクトのクリーム(?)タイプをだしてこちらも評判よさそう。ただ、サンプルはないのでこっちは店頭でみるしかないですが。
ソニプラなどにおいてあります。

あと使ったことはないのですが、エクスボーテ
http://exbeaute.jp/html/index.php
も以上の2つと似た感じだそうです。

参考URL:http://www.trinityline.com/sample/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

トリニティはまだ試したことがありません。
良いと聞くので一度試してみますね。

エクスボーテは女優さんが使ってそうなイメージ。
何となく今まで使わずにきましたが、試してみたいです。

お礼日時:2006/07/25 23:47

アルビオンのエクシアの、パーフェクトフェイス ストレッチタイプはどうでしょうか?


SK-2は、どのタイプもカバー力はすごいですよ。
どちらのメーカーも、小じわについてはかなり優秀ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

sk-2は色に少し不満があったのですが、カバー力はあったと思います。
エクシアは全然試したことがないので、一度使ってみたいです。

お礼日時:2006/07/25 23:49

私もクレド・ポーは大好きです!でも今はKOSEのコスメデコルテのホワイトサイエンスのファンデにハマってます!エクスボーテも良かったけどコスメデコルテ。

是非使ってみて!カバー力も抜群。パウダーファンデだけでもシットリ。崩れ方も綺麗です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ホワイトサイエンスは昔使ってたことがあります。
カバー力があっていいですよね。
また新しいものも出たので見てみますね。

お礼日時:2006/07/25 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!