プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、kurehaと申します。

ふと気になっただけなんですが、質問させてください。

特に既婚者の方々に伺いたいんですが、みなさんは本当のパートナーを

見つけるまでにどのくらいの人と付き合ったり、ふったりふられたり

したのですか?

別に目安にしたいとかいうわけではないのですが、

他の人はどうなのか気になってしまいました。

やはり、大失恋も経験するべきですか?最初に付き合った人が

最高のパートナーとなりうる事はないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

本当のパートナーと結婚したかどうかはわかりませんが、既婚者です。

私は、まともにつきあった人としては初めての相手が今の嫁です。
それがいいかどうかはわかりませんし、私の職場は若い女の子が多いので、「こっちの子の方が良かったかな。」と思ってしまうことも多々あります。

本当に最高のパートナーを見つけるのは難しいと思いますよ。
やはり、それぞれの人にいろいろな良い所があるわけですから、いつまでも待っていても結局は妥協する点があると思いますよ。

>やはり、大失恋も経験するべきですか?
いろいろな経験はした方がいいと思いますが、しなくてすむならしない方がいいですよ。大失恋なんて役に立つのは人の相談にのるとき位ですから。

結婚なんて、直感が全てですよ。それではずれたら自分を責めるしかないですね。
この人が最高とか、もっといい人が現れるかも・・・。なんて思っていたら結婚はできないですね。
答になってないかもしれませんが、結婚は難しいですよ。
    • 0