プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳女(独身)です。友人がオススメする人と
合コンをしました。(私は九州に住んでいて、
相手は関西です。合コンは関西まで行きました。)
タイプだったので「関西に行くので(別の用事を理由に)
時間があったら食事でも」と誘い、会うことに。
一軒目の店で、話が合わないことや彼のタイプが
私とかけ離れていることで、進展はないと思い、
二軒目では、フレンドリーな態度をとっていました。
店を出て、ホテルの場所がわかるところで
「じゃぁ。」と言って帰りました。
部屋に着いた頃、彼から「今からそっちに
行きます!?」と冗談めかしたメールがきました。
私の気持ちは冷めてはいたものの嫌ではなかった
ので受け入れました。
ところが、いざ男女の関係になろうという
ときに、彼ができなくなってしまいました。
最後まではなかったものの、そのときに情が
湧いて好きになりました。
帰ってから「また会いたい」とメールをしたら
「期待には応えられない」と返信。
私から「具体的理由は?」に対して「彼女がいる。
(紹介してくれた私の)友人にも事前に言っていた。
最低な自分のことは早く忘れて素敵な人をみつけて」と
返信。
悔しかったので、本当は彼女がいる人にそんなことは
したくなかったのですが、復讐心がちょっと芽生えて
「彼女がいてもいいから、あと2、3回は会って。お願い」
とメールしたら、「Hはしたいけど、無理です」と返信。
それに対して「いいよそれでも。」とメールしたら
「さよなら」と返ってきて終わりました。
私は経験豊富ではないので、今回のことでかなり
参ってしまいました。彼は誠実な人だとも思えますが…
やっぱり男性はお酒が入ると、誰でもいいのでしょうか?
また恥ずかしながら、私は友人にも騙されたみたいです。
言葉の行き違いとかあるので、一概には責められませんが。
立ち直るいいアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

立ち直るアドバイスが出来るかどうかは別ですが、



>彼は誠実な人だとも思えますが…

確かに、彼は彼の欲望自身に対して誠実であったと
思いますが、あなた自身に対しては誠実な対応だった
とは思えません。


結局お酒の問題ではなく、彼の性欲の問題だと思います。

シナリオとしては、普段からSEXしたいなぁと思っていたんだけど、なかなかチャンスが無かった。

yricoさんが、遠くから来たということで、一夜の
相手にはぴったりと思ったのかもしれません。

そこで、お酒も入っていたし、チャンスも到来
したので、お酒の勢いも手伝ってメールをだめもと
で送ってみたら大丈夫だった。

そういう場合は、誰でもいいんじゃないかなぁ。
大切にしたい場合は、もっとじっくりと知り合いたい
って思うだろうし。

「今からそっちに行きます!?」

ってメールはしませんよね。

>彼ができなくなってしまいました。

これは、男性にとってはショックだろうね。折角
と思ったのに、出来なかったら、恥ずかしいですね。
だから、会いたくないのかも・・・。

>私は友人にも騙されたみたいです。

ですね。まず友人にその人に彼女がいるのかどうか
を聞いてみたり、その友人がどういう人なのかです
よね。

「彼女、いい人だからあってみてよ。」
と言っているのか、

「彼女、彼氏今いないから、すぐ出来るかもよ。」
といっているのか、

その辺ですよね。


どっちにしても、yricoさんは寂しいから誰でも良いって思っていませんか。

yricoさんを大事にしてくれる人を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3poさん、アドバイスありがとうございます。
事前に確認すべきことと時間をかけることが
大事ですね。

友人に関してですが、おそらく

>「彼女、いい人だからあってみてよ。」

と言ってくれたと思います。友人は積極的で
恋人がいても、奪っちゃえ!タイプです。
私にもそれが通用すると思ったのでしょう。

私は寂しいから誰でもいいとは思いません(^^)
人をなかなか好きにならないので、直感で行動
して今回の一件が起きました。

頭では価値観が違うとわかっていましたが、
心(本能?)で惹かれていたと今は思います。
となると私も彼も衝動的だったので、お互い様です。

私は普段、冷静でこんな経験をしたことが
なかったので、落ち込みました。でも人生では
急に落っことされる瞬間があるように感じました。

これから私を大事にしてくれる人、大事にしたい人を
探します。
3poさんの幸せを祈って。

お礼日時:2006/07/03 20:25

質問者様も「お酒が入れば誰でもよい」方に見えますが?


普通彼氏がいなくても良く知らない相手を部屋に入れないと思います。私はしません。酔った勢いで誘ってくる男も男ですが、断ればすんだことなのに...。彼女がいてもお酒が入ると誰かしらと寝たくなる男はたくさんいます。この人いいな、と思ったら簡単に体を許しちゃダメですよ。会って初日にベットインして彼が「この子を本気の相手にしたい」と思えるでしょうか?私が男だったらそんな簡単に寝る子は信用できないので遊び相手で終わると思います。
いい恋愛してくださいね。自分を大切に。
    • good
    • 0

29歳男です。



昔の私の話をひとつ。

『LoveじゃなくてLikeで女を抱ける』
『Love以外の女性とのHはスポーツだ』

まあ、Kissは出来ない場合があります。

風俗の存在がいい例です。
男がLoveでしか女性を抱けなかったら性産業は成り立ちません。
    • good
    • 0

♪一つ出たほいのよそほいのホイ


と言う言葉から始まる古くから有るエッチ歌の
3番目の歌詞は

醜い女とするときは
ハンカチかぶせて
せにゃならぬ
と言うんですよ。

全ての男とは言いませんが酔っていてもしらふでも
エッチしたい動物なんです。

こんな言葉も有りますよ。
え~と
据え膳食わぬは男の恥。

男と言う動物理解できました?
    • good
    • 0

>やさしいfronteさんの幸せを祈ってます。


ありがとうございま~す!(笑)。

年齢重ねて、出会いが減っていくと、「一縷の望み」にバイアスが掛っちゃって、「直感」と思い込んじゃうことがありますよね。
焦る気持ちで、たいした実感もない相手を追っかけたり振り回されたりするのは、たいそう時間の無駄ですよね。なによりも、たいして本気でない相手に、無理に気持ちをかきたてて、オジャンになったときの惨めな気持ちが、自分を小さくしますよ。

「止まった時計の針は、一日に二度、時間が合う」とも言いますから、チョロチョロするよりも、心の底から「これは」と思える相手が現れるまで、どっしり構えた方がいいですよね。

頑張りましょうね~(笑)。
    • good
    • 0

既婚男性です。


いい年していい加減にしたらと思います。悩み以前の問題です。

俗にいう負け犬病ですか?体裁の良い娼婦ですか?まあ男も「マヌケ」レベルなので・・・。
東京まできたら相手してあげてもいいですよ!きっと君のタイプですから、3拍子揃ってますから。苦笑。
でも私にはホステスですが、それは素晴らしい、身持ちも堅いGF(肉体関係なし)がいるのでやはり無理ですね。
>一軒目の店で、話が合わないことや彼のタイプが私とかけ離れていることで、・・・
>私の気持ちは冷めてはいたものの嫌ではなかった・・・

君達にはもう日本が世界に誇れる「恥」という観念がないのですね、九州から折角来たのでおみやげですか?

先ずは自分を鏡に映して、情けない自分を良くごらんになることです。

蛇足ですが、以下の言葉を考えて見て下さい。
仁:人にはやさしくあれ
義:卑怯なことはするな
礼:弱い者をいじめるな
智:正直であれ
信:約束を守れ
忠:嘘をつくな
孝:親孝行をしろ
悌:兄弟仲良く
人生はこれからも長~く続きます。おそらく3倍ぐらいね。
    • good
    • 0

こんにちは。



>男性はお酒が入ると誰でもいいの?

誰でもいいかもしれませんね。
そばにいて優しくされたら…。

私は嫌いな人とは酔っていても一緒にいたいとは思いませんが、向こうから近づいて来る場合、拒むのも限界はあります。そんなに邪険にするわけにも行かないし…。でも、絶対に一線は越えません。今までの実績ではですが。

彼、一緒にいたかったんだと思いますよ。雰囲気と流れからそのような事になってしまったんでしょうけど、自分の欲求を満足させるためには方法は一つではないですから、やろうと思えば別の手段を使うことも出来たはずです。でも、しなかったんでしょ?

そして、現実に引き戻された…。

一夜限りのなんとやらだと思って、忘れていくのが良いですよ。
だって、もうどうしようも無いじゃないですか…。
このまま無理して会っても、結局お互い辛いだけです。よね?

新しい恋、探しましょ。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
終わったことですが、自分を肯定する為に
酔った勢いでも相手が好きでいてくれた
瞬間があるものなのかを知りたくて。

新しい恋、探します!

お礼日時:2006/07/01 11:27

#5です。


>「もしかしたら、この人かも」って直感を信じた自分を責めていました。
よくわかります。自分は逆のケースで、酒の勢いも手伝って一夜をともにした女性に、翌朝、「なかったことにしてくれ」と言われて、そんときは相手よりも、「直感」感じた自分を責めましたね(笑)。
それ以降、「酔った勢いに直感なし」が、自分の座右の銘のひとつです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fronteさん
ほんとに直感はあてにならないですね。
これからはじっくり観察しようと思います。
やさしいfronteさんの幸せを祈ってます。

お礼日時:2006/07/01 11:11

>やっぱり男性はお酒が入ると、誰でもいいのでしょうか?


お酒が入っていてもいなくても、彼女持ちで合コンに来る男性は、機会さえあれば、浮気する男です。
今回は、酔っていてできなかった、遠距離だから深追いしてまで・・・という気はないんでしょう。
おそらく、身近なところでは、せっせと今も彼女に隠れて、出会い系だの合コンだのに出ていると思います。

>また恥ずかしながら、私は友人にも騙されたみたいです。
確かに、おかしなご友人ですね。
わざわざ、遠くから来る友達に、彼女持ちの男を紹介するって・・・本当に、友達ですか?

>立ち直るいいアドバイスがあれば教えてください。
失敗の経験値を増やしたということで、教訓だけ心に刻む。
以後、その友達とは距離を置くか、何を言われても信用しない、大事なことは相談しない。
酔った勢いで迫ってくる男は、しょせん、普段もそういうだらしない男、ということで、一夜限りのセックスの相手、以上の価値はない・・・ってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスをありがとうございます。
「教訓を心に刻む」という言葉がすっーと入って
きました。
また、この友人とも距離を置いて付き合おうと
思います。

お礼日時:2006/07/01 10:59

深追いしたのが間違いでしたね。

相手の男性のせいではないと思います。
彼のどこが誠実なのでしょう? お酒が入れば誰でもいい、と思っていたからあなたを誘ったんでしょうに。

その後、彼女がいると白状し、あなたの捨て身の誘いも断ったという意味では「多少誠実」かもしれませんが・・・。

あなたもお酒が入った場のことですから、これ以上悩むのはやめましょう。
もともとそんな気はなかったんでしょう?
自分から誘いをかけてきたくせに、いざとなるとできなかった時点で女としてのプライドを傷つけられたのに、「情けないところもかわいい」的な勘違いをして好きになってしまっただけでしょう?
つれなくされたら好きになるなんて、そんなのは本当の好きじゃありません。よく考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!