プロが教えるわが家の防犯対策術!

「札幌にGAPのショップはない。」
この情報はもう古いですか?
もうどこかにお店ができていたりするんでしょうか・・・

A 回答 (4件)

はい、ないです。

日本のgapのHPも全くもって出来てないので、USサイトのショップロケータで見たら、やはりありません。
ちなみに札幌にも商品を置いてるお店がありますが、直販している訳では
ありませんので、価格は違いますよ。
ちなみに自分は東京に行ったときにまとめ買いしてます。
正月帰省したときに寄ったら、季節外れの商品などはパンツが700円とか、
投げ売り状態でした。
アメリカではかなり行き詰まっているみたいですが、日本はどうなんでしょう?
    • 0

私が前に行ったのが一月なんで、今はどうかちょっと自信はないのですが…。

• 0

少し遠くなりますけど小樽ビブレのモールにならあると思います。

GAP。ただ、私が一月に行ったとき店員さんである嫌な思いをしたので、自信を持ってオススメは出来ませんが…

この回答への補足

小樽ビブレにGAPあります??
ホームページ見ていても、ショップリストとかにもGAPは存在しないような・・・
f(^-^;

• 0

検索しまくっていたらここに行き着きました。

問い合わせてみてください!

札幌市中央区 リリー・オブ・ザ・バレイ 011-632-5525
オシュコシュ、GAP、シリリュス、エスブリ等の輸入物。女の子は、よそ行き服と、シンプルなカジュアルなのがカワイイ。新品のみ。

地下鉄東西線円山公園駅 徒歩3分位。
    • 0