「パーフェクト・ストーム」をビデオで見てジョン・ホークスさんの事が知りたくなったので何でもいいので彼について知ってることを教えて下さい!本当に何でもいいのでよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんな程度しか判りませんが・・・・



ジョン・ホークスは、98年5月15日(金)、心臓バイパス手術中の発作によりプロヴィデンスのロードアイランド病院でこの世を去った。72歳。

出演作 1989年「ロザリー・ゴーズ・ショッピング」
1993年「ゴールド・レイダーズ」
1994年「ロードレーサーズ」
1995年「フロム・ダスク・ティル・ドーン」
1998年「ラストサマー2」◆「100万回のウインク」
1999年「ブルー・ストリーク」
2000年「パーフェクト・ストーム」◆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!
早速「ラストサマー2」をかりてきました。
他の出演作もどんどん観ていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/27 17:49

英語のサイトでもよければ、ファンサイトがありますよ。



http://www.geocities.com/flakybandit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は苦手だけど頑張ってみます!
ファンサイトの存在さえ知らなかったので英語でもとても有り難いです。
有り難うございました!

お礼日時:2000/12/27 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ