プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜松銘菓「うなぎパイ」は、「夜のお菓子」として有名ですネ。

そのキャッチフレーズは、元々の由来からはちょっと外れて、今や完全に「精力増強」のイメージで定着してしまいましたね~

そこで、新たにこんな「夜のお菓子」はどうだろう、というアイデアを考えていただきたいのですが・・・

あ、「それなら、こんなお菓子があります」というような、実例を紹介していただくのも、歓迎します。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

「夜の最中」


最近、「モナカ」見かけませんね。
「ブリン最中」とかどんな味でしょう。
サッカーネタで
「ハットトリック最中」
「オフサイド最中」とか。 フランス頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、「夜の最中(さいちゅう)」って・・・(汗)
しかも、ハットトリックだったりして・・・

モナカは、大好きですけどね。
美味しかったのは、静岡銘菓「田子の月」。不味かったのは栃〇名物「きんとん最中」・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 10:18

Entry No.3



SUMATA DE すあま

「すあま」が、たれP&A の好物 だそうで、・・・・
最後に食べたの、 ・・・・・・・思い出せません・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SUMATA DE すあま」、どうしても食べる気になれそうもない・・・(笑)

「すあま」は、好きなんですよ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 10:19

entry2


「夜のお菓子」の進化系 

「真夜中のお菓子」  子のこっ栗まんじゅう 
(子の刻)     (ね)

商標登録出願中・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「子のこっ栗まんじゅう」、何気なく卑猥なイメージが・・・

商標登録取れても、売れないと思いますよ~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 10:14

チューブ入りのチョコレート


歯磨きを連想します。
くれぐれもこれを歯ブラシに付けて歯を磨かないで下さい。
口の中が茶色になります。

おっぱいチョコ

私・・・女性なんですが・・・・。

↓参考サイトは最後まで見てください。
鼻血注意です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/beone/735062/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チューブ入りのチョコレート」って、昔ありましたよね。大好きで、遠足には必ず持って行きました。

「おっぱいチョコ」、「おっぱいプリン」・・・下記URLの「おっぱい饅頭」も見て下さいね。
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn012/kitasi …
乳首がイチゴの特大サイズが、お勧め・・・

しかし、「さずかり飴」は、男性は鼻血どころか、吐きそう(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 10:12

「スッポン DE RING」 (某ドーナッツとは無関係)


スッポンエキスたっぷりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スッポン DE RING」、確かに精力は付きそうですけど、まずそう・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 10:04

マキシム・ド・パリ「皇帝パイ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「皇帝パイ」、なんか、凄そうで高そう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!