プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅干の種を噛んでしまい 歯が痛かったので
歯医者さんに言っても かけてないので問題ないと
言われました。 みなさんは 固い物を噛んでしまった後 変な違和感ありますか?

A 回答 (3件)

割り箸をかみました。


神経がショック死しました。。

2週間くらいしても痛かったら違う病院にいってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

エックス線写真は撮りましたか?


歯の根が折れている可能性も否定できません。

歯の根の周りの組織に衝撃力による反応が起きていることもあるかもしれません。この場合自然に収まると思われます。
    • good
    • 1

こんにちは。


私はしばらく歯がぐらついてしまった事があります。
こういう場合は出来るだけ触らないように、その歯で物をかまないようにしてください。
最悪、抜けてしまう場合があるようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!