アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が「なんていう曲なのかなぁ」としょっちゅう気にしているので、探してあげたいのですが、私はその番組を見ていなかったのでよく分からなくて・・・(>_<)

番組内容も、レギュラー番組なのか特番なのか、コント仕立てなのか何なのか、彼の話もあいまいです。ただ、くりぃむしちゅ~司会で、その番組内で「恋愛系のミニドラマ」をやっていたそうです。何やら、そのドラマも涙を誘ったらしく、上田さんも泣いていたとか???そんなドラマの挿入歌として、ミスチルの曲が流れたそうなんです。番組名も曲名も分からなくてすみませんが、ご覧になった方でその曲をご存知の方は、どうか教えて下さい!

A 回答 (4件)

すみません、曲名はわからないのですが、おそらく番組は「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」ではないでしょうか。



参考URLに、ミニドラマ=(おそらく)ベタドラマの出演者が載っているので、もし彼氏さんが出演者を覚えておいででしたら、それを参考に何話目かを特定して、日本TVに問い合わせられたらいかがでしょうか?

何話目か特定できなくても、問い合わせてみる価値はあるかと思います。

まるで違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます!ベタドラマ・・・そういえば私も一度見たことがあります。一番最近のだったと思います。そうですね・・・こちらで分からなかったら問い合わせてみるのも手ですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 23:35

「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」という番組のベタドラマというコーナーのことだと思います。

(3月に終了しましたが、7月にゴールデンで復活します)
その中の“ベタ者のすべて”という上田さん脚本のドラマかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A% …


おそらく「Sign」か「Tomorrow Never Knows 」だと思います。

http://www.ntv.co.jp/tarirari/board/board6.html


着メロですが、↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …

参考URL:http://www.ntv.co.jp/tarirari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!たくさんのURLをご紹介頂き、感謝します!
signだとしたら、私も持っているので、明日聴かせてみます♪ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 23:47

今晩は


くりぃむしちゅーのたりらリラ~ンのベタドラマで流れていた「Sign」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.ntv.co.jp/tarirari/board/board6.html

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!ご親切にURLもご紹介頂いて感謝します!!
signだとしたら、私も持っているので、明日聴かせてみますね♪ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 23:46

signだったような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!私も、「signじゃない?」と鼻歌付きで聞いてみたのですが(笑)、当時は「違う」と・・・。オレンジデイズも見ていないようでしたし、その曲自体ほとんど知らないみたいで、私の鼻歌ではピンと来なかったのかもしれません(ーー;) signなら持っているので、明日聴かせてみます♪ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!