プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メーカーからすぐに機器が戻って来ましたが、故障箇所はなく正常とのことでした。サポートが悪いですね。

そこで、もう一度最初から設定を初めているのですが、設定項目で「パケットフィルタの制限(in/out)」と言うのがあり、ここで制限されているのかなぁと思い、どちらも無効にしてみたのですが、やはり予想ネットにアクセスできません。

これは関係ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「続きの質問」は削除対象です。


この質問をみただけで理解できないと
Q&Aのデータベース化の意味がありません。
前回の質問を補足回答しておいたほうが
よいと思います。
    • good
    • 0

全く関係無いです。

初期状態に戻して下さい。
最初の状態が判らないのなら、説明書をよく見て、「リセットする」
又は「工場出荷時の設定に戻す」の手順に従って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全く関係無いです。初期状態に戻して下さい。
関係ないのですね。では元に戻します。
この機器を通すことによってアクセスできなくなってるのは確実ですので、もう少し自分なりに調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 09:27

モデムとPCを直結した場合も、同じように開けないサイトはあるんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデムとPCを直結していればどのサイトもアクセスできます。
これだけ、みなさんのお手数を煩わせている「予想ネット」ですらアクセスできます。

お礼日時:2006/07/02 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!