プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズを利用しているのですが、文字設定で、
キャンディー文字(うまく説明できないのですが
チアリーダーの胸元にかいてある文字体のようなもの)
は出すことができるのでしょうか??
英語で書いてあったりしてあまりよくわからないのですが
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「筆記体で繋がりのある文字」と言うと思い出すのは「Brush Script MT」と言うフォントですね。


このフォントは、「Virtua Fighter」シリーズのロゴで使われているフォントにそっくりです。

他に筆記体に近いフォントは、「Edwardian Script ITC」、「Freestyle Script」「Palace Script MT」等があります。
これらは何れも「Microsoft Office」に入っていたものと思われます。

MS Officeをインストール済みならば、「~Script」と言うフォントを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、あろがとうございました!
見つかりました!

お礼日時:2002/08/09 06:04

筆記体でつながりのある文字ですよね?


だとするとないんじゃないかな?
フォントなんかを自分で見つけてくればあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!