プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら最近この方達の曲を聴いてとても好きになりました。

検索してみると、有名な方で。。。私が好きになったきっかけはPass You Byなのですが、、皆さんがそれ以外にBoyz II Menのお勧めの曲があれば是非教えてください。わからない点が沢山あるので、色々教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!Boyz II Menの曲で好きなの色々あるけどとりわけ好きなのは、

Close The Door(Teddy Pendergrassのカバー)
Let's Get It On(Marvin Gayeのカバー)
Mercy Mercy Me (feat. Shanice これはライブ版で販売無し、ファンサイトにあります)
Little Things

です。あと変わったところで、メンバーのShawn Stockmanがフィーチャーされてる、

How I Do / DJ Jazzy Jeff feat. Shawn Stockman & CY Young

も結構好きです!(でもラップあるから質問者さんの好みじゃないかも?)

あとデビューアルバムの「cooleyhighharmony(クーリーハイハーモニー)」は、中古屋で数百円で売ってますので、まだ持ってなかったら是非!(+5とか+6っていう曲数が増えた再発もあって、それも数百円です)
    • 0
この回答へのお礼

すごく色々教えていただいてありがとうございます!!是非中古屋にいってみます!!!

たくさんヒット曲があるのですが、

「End Of The Road」
「On Bended Knee」
「I'll Make Love To You」
「Water Runs Dry」
「Four Seasons Of Loneliness」
このあたりがヒットし、またいい曲かなと・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速試聴してみました!どれもいいですね!!
ありがとうございます。