プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー好きの人のい伺います!
ずばり、準決勝はどのチームが勝ち、決勝はどこ対どこにでどちらのチームが優勝すると思いますか?

A 回答 (8件)

ドイツが地の利で勝つ。


もう1つはフランス。

優勝は結局ドイツ。

地元開催で優勝するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクも、優勝は地元ドイツだと思います。
回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/07/02 20:12

なんとなく 消化不良?


自分自身も消化不良^^:

PKはできれば避けて欲しかったけど、仕方ないですよね^^

おめでとう、イタリア!!

沢山の素晴らしいプレー見られて、嬉しい&楽しい&幸せでした^^

場所を提供して下さった質問者様にも感謝!です。
ありがとうございました!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約一ヶ月間、いろいろなプレーを見ることができて勉強にもなりましたね!
ボク的には、ジダンが退場してなければPK戦はサドンデスになっていたかも知れないと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 18:31

カーン、やっぱりカッコいい!!^^



いよいよ、今日の夜中(って言うのか?)ですね!

とっても楽しみです!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
カーンはボクも好きな選手の一人です!
やっぱり、カッコいいですよね~!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/11 18:27

試合開始から展開がはやい、はやい!


会場のあの、雰囲気!ドイツやりやすいよ~、イタリアやりづらいよ~!
でも、イタリアがおしてるのが、凄い!!
げっ!延長、PKになりそうな感じ。PKやだな~・・・。

延長、スゲー!緊迫!!
やった!イタリー!入れたよ!!!
うそっ!デルピエロ!二点目!!??
サヨナラ?じゃん!!!
凄すぎるーーーーーーっっっ!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクも最初は、このままPK戦に突入すると思ったんですが、最後の最後でイタリアが入れましたね~。すごくハラハラした試合でしたねー。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/05 07:31

決勝はドイツ対ポルトガルかな?


そして優勝はドイツ!
クローゼの活躍に期待したいです!
本当は、ブラジルを応援してたんですけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優勝はボクもドイツだと予想します。
クローゼは調子がいいのでもっとがんばって欲しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 19:06

決勝はフランスVSドイツで・・・!



今大会で引退(だっけ?)のジダンと地元ドイツ!
お膳立てバッチリ!^^

で、風がキてるジダンのフランス優勝!!

ほんっと、好き勝手いってます!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクも決勝のカードはフランスVSドイツだと思います。
ジダンは今年で引退なのでがんばって欲しいと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/03 19:04

優勝はドイツです。

ずっとそう予感してました
クローゼ&バラックの勝利の涙を 見たいものです。

イタリアも好きなチームなので どっちが勝っても嬉しいんだけど…
やはり ドイツに優勝して欲しいですね。

決勝はドイツVSフランスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクも優勝するのは、開催国のドイツだと思います。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 20:04

準決勝


ドイツ-イタリアはドイツ
ポルトガル-フランスはフランスです。
まず、ドイツ-イタリアは地の利を生かしているドイツ。開催国であるドイツは先のアルゼンチン戦ではアルゼンチンにPK戦で極度のプレッシャーを与え見事勝ちました。
また、フランスはこのワールドカップをもって引退するキャプテン、ジダンのために死力を尽くします。
で、これだと決勝はドイツ-フランスですね。隣国通しの対決は非常に盛り上がるでしょう。
優勝は、フランスと予想します。やはり偉大なる10番の存在は大きいでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ジダンの存在は大きいですね~
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!