アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、気がついたらoutlook expressのアドレス帳が空っぽになってしまいました。消去をした記憶はないのですが、ある日突然100件以上あったものがゼロになってしまったのです。
最近書いたメールのアドレスは新規に自動登録されているので機能そのものに障害があるわけでは無いと思うのですが・・・
原因として考えられることと、復旧方法がもしあれば、教えて下さい。

windows98でLANカードを一月ほど前から使用しています。
また、midiのダウンロードの解凍に失敗して、それを消去したことが最近で思い出せる通常以外の操作です。

A 回答 (1件)

大胆予想(最近こればっかり(笑)

注目点
 >windows98でLANカードを一月ほど前から使用しています
原因
 ネットワークの設定で優先的にログオンするネットワークが変わった
 WINDOWSログオン⇔ネットワーククライアント
確認
 スタート→設定→コントロールパネル→ネットワーク→ネットワークの設定

上記の内容でパソコンの使用者が変わったためにメルアドが変わった?

上記で復旧しない場合は検索で探す
スタート→検索→ファイルやフォルダーで
*.WAB(全て小文字)
ほら沢山あった
多分C:¥WINDOWS・・・・¥ADDRESS BOOKが現在です
他のアドレスをインポートして下さい
OEを立ち上げてファイル→インポート→アドレス帳で
先ほど見つけたのを指定して下さい。

頑張って下さい。
何かあれば補足して下さい
    • 0
この回答へのお礼

すごぉい!
戻ってきましたよ!!!
教わった手順に従っただけで、いまいち何が起こったかのかが分かりませんが、感動です。
ありがとうございました。