アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3年おき位で、家庭用ホットプレートを毎回20台位一括購入しています。
6年前位の製品は、比較的外装もふくめてしっかりしたものでしたが、ここ3年くらいの物は、弱くテフロンも劣化も早い傾向があります。そろそろ 交換時なので、データーを集めているところです。
業務用も含めて、これはという物をご存知でしたらホームページ等ご紹介ください。(できれば、スペアープレートが購入できるとベストです)

A 回答 (1件)

以前使っていた物が2年半程でテフロンがはげてしまい、


プレートだけを購入しようと思えば8000円程すると言われ
仕方なく買い換えようと昨日、電機屋に行きました
丈夫と言うポイントで店員のお勧めはコレでした。
http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/cooker/h …
最近ではドーム型のプレートもあるんですよね。
http://www.toshiba.co.jp/living/kitchen_applienc …
目移りしている間に大雨になり電車が止まってしまった
ので買わずに帰ってきました。

因みに国内メーカーならスペアプレートは取り寄せ
出来ると言っていましたが 高いんですよね。

この回答への補足

ご紹介いただいたページを開いてみました。
名前からしてとても丈夫そうです。
あとは使う人がどれだけ大切に扱うか次第ですね。
ありがとうございました。

補足日時:2006/07/08 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事いただきありがとうございます。
まだページは開いていませんが、じっくり検討させていただきます。

お礼日時:2006/07/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!