プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に彼女の誕生日があります。で、彼女の欲しい物ということで時計をプレゼントしようと思っているのですが、なかなかこれってモノがなくて困ってます。
ちなみに彼女は24歳です。結構おとなしいタイプなんであまり派手目なのはちょっと・・・って感じです。彼女自身がいいと思ったのはポールスミスのswiss collectionの時計(PS30W、PS8221)だそうです。ただ5~8万もするので残念ながら手が出ないんです。できれば3万前後でオススメを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



『フォリフォリ』の時計はいかがですか?
とっても可愛いですよ☆派手めのものからシンプルなものまであるのできっとお好みのものを探せるのでは?キャンキャン(女性誌)などでもクリスマス特集になってたりするので知名度は100%です♪

百貨店でも扱っていますがネットショッピングだと比較的リーズナブルに買えます。

「フォリフォリ・時計」で検索すると沢山出てきますよ。値段はピンきりですがシンプルなトノー型だと15000~買えますよ^^

オレンジのはこに入ってギフトにピッタリだと思います。喜んでもらえるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
フォリフォリの時計、ネットで見て実はいいなぁって思ってました。自分に女性モノの知識がないためにどれほど知名度のあるブランドなのか分からずちょっと悩んでました。
今度実際に見に行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 16:30

派手めじゃないということで


キャサリンハムネットhttp://www.isozaki-tokei.com/katharine.htm

マーガレットハウエル
http://www.ceres.dti.ne.jp/~sophy/howell_watch.h …
http://www.fashionsite.jp/news/detail.html?CY=20 …

価格帯が違いますが…
イネド
http://watch.free--style.com/?cid=4618

ご覧になったかもしれませんが
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=662644
    • good
    • 0

フォッシル(fossil)の時計もお勧めです。

ちょっとフェイスが面白いものがあるし、プレゼント用の缶がオシャレなんですよ♪
希望のものに手がでないということであれば、それをきちんと伝えて、予算の中で一緒にショッピングをなさる方がよいでしょう。3万円でも充分な金額だと思いますが、満足できないと言われたらショックでしょ?
少し価格帯を下げるについては、お揃いで買いたい……とアピールするのも一つの手かも。
↓はたくさんの種類が載っています。フォリフォリも写真で見られますよ(個人的にはとても好き)

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ipenguin/Watch0000/W …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に買いに行こうかとも思ったんですが、「びっくりしたい」とのことなので断られちゃいました。
フォッシルも下の方のフォリフォリと並んでチェックしていたブランドではあるんで、今度実際に見に行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!