プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある会社の平均給与などが知りたく、いろいろ調べて四季報の未上場企業版に掲載されているところまで、つきとめました。
しかし、いろんな書店に行ったのですが売り切れで手に入りません。1つの企業のみを見たいので買うのももったいないなぁと思っています。
情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、この会社の情報を教えてください。
その会社はマッサージチェアーで有名なフ○ミリー株式会社です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

帝国データバンクもあります



参考URL:http://www.tdb.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいなかありがとうございました。

この様な方法もあるのですね。

金額がかかるみたいなので、少し考えて見ます。

お礼日時:2006/07/10 12:42

入手できます。



参考URL:http://www.toyokeizai.co.jp/data/shikiho/mjj/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいなかありがとうございました。

購入せずにできる方法を探しているのですが・・・

お礼日時:2006/07/10 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!