アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど違う質問をしたものです。
NEC Lavie Cをつかってます。

パソコンを起動させて、3~4分パソコンに触れないでいると
スクリーンが出て、更にそのままにしておくと、電源も消えちゃいます。

そうなると開いていたプログラムを閉じないまま電源をきることになるので、
良くないですよね?

そこで、触れないでいても消えないようにするにはどうすれば
良いですか?

A 回答 (2件)

スタート→設定→コントロールパネル→電源管理で電源設定


システムスタンバイ→なし
モニタの電源を切る→なし
ハードディスクの電源を切る→なし

に変更して下さい。
何かあれば補足して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してくださってありがとうございました。
とても助かりました!

お礼日時:2002/02/26 13:12

多分それは電源管理で「?後に電源を落とす」といった設定になっているせいだと思います。

その辺り調べてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/26 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!