プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の笑っていいとも!のランキングにキムタク(愛着を込めてあえて)がゲストで出ていたようですが、最後の数分しか観れませんでした。
着うたのランキングだったみたいですが、順位はどうだったでしょうか?(1位がDearWomanだった気がします)
ちなみにキムタクが結構外したようでしたが、どこをどのように回答していたでしょうか?
そのコーナーをできるだけ詳しく聞きたいです(会話など)。
細かくてすみませんが、結構ほんとにお聞きしたいです。
(4位のオレンジと、8位?の夜空ノムコウを外して残念そうだったところはみました)
週末まで待て、ってかんじですね(汗

A 回答 (2件)

まず、ちりこチームが先攻で「前やったカラオケ


ランキングが低かったから」と言う理由で
『友達へ』を開けて見事10位。それを見た
キムタクが「今年のライブは(友達へをやるのを
)考えた方がいいね」と発言。次のタモリチーム
でキムタクが「あえてトライアングルや夜空や
ライオンなどゆっくり系は・・・(低いだろう)
『らいおんハート』!」と答え大ハズレの3位。
次のちりこチームが『buzzerbeater』を選択し
5位。次のタモリチームでキムタクが「着メロ
が鳴った時沈みません?トライアングル。」と
言って『トライアングル』を選択し7位。
そこでゴリに「ビミョウ~!」と突っ込まれ
キムタクが「大丈夫!大丈夫!」を連呼。
次のちりこチームが『世界に1つだけの花』を
選択して2位。次のタモリチームは相手が
4位を取ると勝ってしまうので阻止する為
4位狙いでキムタクが出した答えが「DearWOMAN」
会場が「えー!」と言う反応で「夜空かも」と
言うがそれも「えー!」と言う反応で
キムタク「え?全員、敵??」と発言。CMへ。
CM明け、結局『BANG!BANG!バカンス!』を
選択し8位。これで17対18になり、キムタク
が「ドボン待ちしましょう」と発言。「ちなみに
どれが4位だと思うか」と聞かれ「ボクは夜空
だと思う」と答えるが、ちりこチームは『オレンジ
』を選択し、みごと4位の計21点で勝利。
ことごとくハズしたキムタクにゴリが「今夜の
HERO解決した??」と聞かれキムタクが
「・・・してると思う・・・」と答えてました。
あとのランキングは
『shake』が9位、『DeraWOMAN』が1位、『夜空
ノムコウ』が6位でした。
ざっとですが、こんな感じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
とてもよく雰囲気がつかめました!
>「ちなみにどれが4位だと思うか」と聞かれ
ここら辺からは、みていました。
おかげさまで、だいたいの流れがつかめました。
ちなみにですが・・
ルールって、4位を当てれば勝ちですか・・??

お礼日時:2006/07/03 18:19

このランキングのルールは、順位を足していって合計が21になれば勝ちです^▽^


例:10(位)+5(位)+2(位)+4(位)=21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。
そうだったんですね、なかなか珍しいルールですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!