アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iアプリではFREEのソフトのサイトはあるようなのですが、
j-skyのJAVAゲームはいくら探しても300円/月などという物ばかりでした。
面白い無料JAVAゲームのありかをご存知のかた教えて下さい。
なければ、1回お金を払えば月極めでなくずっと使えるゲームでもいいです。

また、着メロの無料お奨めサイトもあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

G-modeとGAME STYLE同じサイトだと思います。

G-modeの一部がGAME STYLEという名前だったはずです。

ちなみに、一度ダウンロードしたものは、ずっと使いつづけられますよ。私だって、半年前にダウンロードしたものをいまだに使いつづけていますから。

30日という話ですが、一度買ったアプリはもしも間違って自分の携帯から消してしまっても、30日間はお金を払わずに何回でもダウンロードしなおせますよってことです。
それから、問い合わせなどのサポートがたしか30日だけだったような気もします。アプリに問題なんてありませんから問い合わせるような必要なんてないと思いますので気にする必要はないです。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに早い回答ありがとうございます。
早速お奨めのstormy sightとテトリスをDLして遊んでます。

No.1の人のと同じトコかと思ったのですがそうじゃないようなので一応回答。

G-modeというところからも、一回DLするのに100円・150円で
削除しなければずっと使えるものがあります。
テトリス、数独などパズル系が多いようです。(多分)
シンプルで飽きの来ないようなものだと思います^-^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだG-modeという所にアクセスできてないんですが
NO.1の方にした質問と似てるんですが
そのG-modeというところは1回DLするとずっと使えると書いてありますが
30日経つとそのゲームは更新しないと使えなくなるとかいう事はないんですか?

あっところで、そのG-modeってのはどこにあるんでしょう・・・教えて下さい。
J-スカイメインの占い・ゲームってところを探したんですけど見つかりませんでした
アドレス(http://)が分かればぜひ教えて下さい。
お手数かけますが宜しくお願いします。

JAVAのアプリケーションは接続型と一度ダウンロードすればいいものと二種類あります。

詳しくはカタログ等を御覧ください。
現在、JAVA仕様の公表と支援ソフトを公式ホームページにて公開しているはずです。
ご質問のような楽しいコンテンツの登場を期待してお待ち下さい。
蛇足ですが、御覧のクリエイターの皆様、よろしくお願いいたします。
    • 0

無料は少ないですし、完成度の低いものが多いです。

比較的面白かったものとして、有名な野球ゲーム(名前忘れました)のところにホームラン競争のフリーゲームがありました。またSEGAの花火FIGHT(これも名前が不確かです。)に、体験版(途中まで)がありました。

GAME STYLEというところがすべて1アプリ100円でお勧めです。テトリスや、遊々麻雀、シューティング(stormy sight)がとても完成度が高く面白かったです。
ピョン2アスレチック、ゴルフゲームもまあまあ楽しかったです。

また、SEGAが、300円/月ですが、5つくらいゲームできますのでこれもいいかもしれません。(ファンタジーゾーン、プヨプヨ、ふりっきー、パクパクアニマルなどが面白かったです。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくGAME STYLEというところみてみたんですが
質問なんですけど、1アプリ???円て書いてあるんですが
30日経つと更新してくださいみたな事が書いてあって
その更新料はまたかかりますって書いてあるんですが
30日経つとそのゲームは更新しないと使えなくなるのですか?
教えてください。