Mr.childrenの曲名とコードが知りたいです。
友達の友達からもらったものなので題名がわかりません。
「多分ミスターチルドレンのアジア系のベストセレクション的なCD」
と、言っていました。。。
曲はアコースティックギター1本で弾いてる感じで、歌詞は
♪マーシーンガンみーたいにーぼーくをせーめーてー♪
♪愛しきひーとーはーさーーれどーーー♪

って感じです。
歌詞は聞いただけなので間違ってる個所はかなり多数かと思います。
できれば、これを弾き語りしたいので、コードもわかれば教えてくださいませ。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

曲名は my confidence song


この曲はカッコいいよね♪俺も時々家で弾いてます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりです!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/27 09:56

my confidence song (マイ コンフィデンス ソング)


です。ギターひけないからコードはわかんないです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ